ギルド「Fun→Loving」メンバー募集欄

ジェレイント鯖で活動中のギルドです。
こんな糞ブログを読んでくれた上にギルドに入ってみようと思う奇特な人は
下記URLに色々ギルドの事書いてあるからギルド選びの参考にしてね!
ギルドに入るには?→ギルドの宣伝記事へ
ギルド紹介ページ→Fun→Lovingについて
ギルドルールについて→Fun→Lovingのルール
加入申請はギルドリストからの申請でも
ついったーでもこのブログへコメントでも好きなのでどうぞ!



ロボ楽しいよロボ。

量産型FPSみたいにAIM力で勝つゲームじゃないから気楽で楽しい。
某BF4で鍛えられた偏差射撃能力があればロケランも当てられて楽しい。

避けるのうまい重量に避けられまくって顔真っ赤になる時あるけど!
[ 続きを読む » ]
テーマ  :フィギュアヘッズ
ジャンル :オンラインゲーム

ふぃぎゅあへっず。

やはりロボット物はおもしろい。
鉄鬼さん爆死で圧倒的な機動力で敵陣をかき乱す事もなくなり
FMイボルブはこれじゃない感があふれ出し
今回のフィギュアヘッズさんの登場

なんかドラゴン実装されたけど完全放置してロボット動かしまくっててごめんね!
[ 続きを読む » ]
テーマ  :フィギュアヘッズ
ジャンル :オンラインゲーム

年度末の殺人的な忙しさ。

ドラネスが嫌になった訳じゃなくて色々忙しすぎてあれもこれも全然できない。
[ 続きを読む » ]
テーマ  :ドラゴンネスト
ジャンル :オンラインゲーム

ギルド募集イベント後夜祭。

ギルド募集イベントが開催されていつも通り誰も来ない感じで終わった初日
2日目は有能なアイツのお陰でたくさん人が増えたとか増えなかったとかそんな感じ
[ 続きを読む » ]
テーマ  :ドラゴンネスト
ジャンル :オンラインゲーム

身体を3つくらい複製したい。

WCCFの新Verが始まりHOLEバッジョ欲しすぎるから遊ばざるを得ない
がしかしそうなるとドラゴンネストができない
のと仕事もくっそ忙しいから疲れてそれどころじゃない
[ 続きを読む » ]
テーマ  :ドラゴンネスト
ジャンル :オンラインゲーム
